ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

どっちもワガママ!?

2008年03月15日 | 桜文鳥雷蔵の日々

ライゾウさんは大変馴れた可愛らしい桜文鳥です。。。

パソコンおわるまでまっているのだ。

 

終わってるって~  まっているのだ。。。

パソコンやっている間中こんな状態です。

終わった後も座ったマンマ。こんな事がよくありますもっと遊んで欲しいんだよね。

 

 

別の日。らいぞう部屋。。。いないいない~

 

ば~~ぁ  んっ

 

可愛くて何回もやってしつこいと息の続く限りに・・・

ゲルゲルゲルゲゲゲ。。。

 

ままうるさいのだ。。。。

怒られちゃったもっと遊びたいのにな~

ライゾウも私も自分が遊びたい時だけ

どっちも我が道ゆくそれでも毎日が幸せ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。