ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

オミヤのケーキ

2009年08月04日 | パン・お菓子の日
南瓜クリームのシューケーキ


バニラプリン


ケーキを焼いた日にオミヤだったので
オミヤは私のお腹に
焼いたケーキはタカタカが職場に持って行きました
メデタシメデタシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (バナナ)
2009-08-04 13:02:04
こんにちは~

美味しそうなオミヤですね♪
前の記事のケーキも~美味しそうだわぁ
お菓子を簡単に作れる人をお母さんに持てば
子供は幸せでしょうねぇ
私も見習わねば(笑)
コンサート~盛り上がったようですが、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?肩胛骨の痛みは?
心配です。大事になさって下さいね♪
ライゾウ君・・・貫禄のある大福姿に、思わずヨダレが・・・。
返信する
バナナさんへ~ (らいぞう)
2009-08-06 13:35:24
こんにちは^^
このケーキ甘すぎず美味しかったんですよ~
私の母は料理音痴なので自分で食べたい物は作るしかなかったのですよ(笑)
コンサートで大人気なく熱が出るほどはしゃいでしまいました
いい発散になったのですが行き過ぎでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。