ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

マッタリなのよん

2010年12月14日 | 桜文鳥雷蔵の日々
只今手の平ベットでマッタリ中


イサでチュ

時々は隅っこでまったりしたり





パソコンってところでもマッタリ。。。






こんな形で寝たら おかあさんが

「見てる方が肩がこる」って笑ったのよ

あたちはフツーなのに

おかあさんは可笑しいでチュねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-12-15 19:54:45
この格好、実はキャロと同じです~~。
何故か手の平をちょっと丸めた感じして、
そこにスポッと収まる姿勢が好きみたいで…。
ちぃちぃは、ぐた~っと細長く伸びた感じの寝方なんですけどw

イサちゃん、ちんまり手の平に収まってカワイイ~(#^.^#)
返信する
ちぃさんへ (らいぞう)
2010-12-15 22:55:44
こんばんは~

なんとキャロちゃんと一緒でしたか
何とか握り文鳥にしたくって此処まで手が曲げるんですがこれ以上は逃げてしまいます

ちんまりって言葉がピッタリですよね
(親ばかですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。