ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ケーキ 番外編

2009年06月26日 | パン・お菓子の日
ある日突然にお菓子作りに目覚めてしまった子の作ったモノです。

5月20日
⇒ ⇒ ⇒ 


5月25日


一体、彼女に何があったんだろうか

今日は紅茶クッキーだそうですガンバレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2009-06-27 15:10:33
今日も暑いですね。この間は楽しかったですよピ-ちゃんかわいかったし住まいも最高ってか?場所はのどかで空気もおいしくて良い所だったよ。たかたかのケ-キおいしそうだよ。上手に出来ているではないですか?しかし何に目覚めたんでしょうか。母としては複雑かな?
返信する
川ちゃんへ~ (らいぞう)
2009-06-27 15:36:42
こんにちは
マトモな物を作っているでしょ!?(笑)
何とかmixじゃなくって本格的に作っています。
出来た物は「どう?」って私に見せてから御裾分けしています
上手くいかない所はどうすればいい?とか聞かれるんでドキッとしますが嬉しいよ~(^◇^)
いい事だと思っています♪

先日の写真出来上がっていますよ~(*^。^*)
また近いうちにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。