ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

気の小さい子だね~

2008年02月20日 | 桜文鳥雷蔵の日々

久々にキルフェボンでお買い物

ライにもチョットだけなら分けてあげよう(ホントはあげちゃいけません。)

箱を見た途端に逃げたよ

あげないよ~ こ~んなに美味しそうなんだけど・・・一人で食べちゃうもんね

1人じゃー多すぎるから3人で食べま~す

さて、1番先に食べたのはどれでしょう?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2008-02-21 09:57:05
ここのケ-キおいしいんだよね!私だったらフル-ツタルトからいっちゃうな(笑)公園もゆっくり見るといい所じゃん!たまにはゆっくり散歩するのもいいよね
返信する
やっぱり~ ()
2008-02-21 18:17:45
川ちゃんと似ているのかな
フル~ツタルトからガッツリといっちゃいました。
マルイに入っていた頃よりも量的に可愛くなったようなきがするのは私だけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。