ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

泣きっ面に蜂?

2008年04月07日 | 桜文鳥雷蔵の日々
やってしまいました

何がって 雨降りに桜の木の下に駐車ですよ
こ~んなに一杯の花弁が・・・ ピーピー

木の真下でした
このままじゃぁ明日にははりついているんだろうと家に帰って雨の中洗い流していたんです。
そうしたら、急に水が出なくなって アレっと見に行ったら、なんと


蛇口が。。。取れちゃったわぁ~ん

ライゾウはこんな私を慰めてくれるよね~

何だか笑って見えるのは気のせいか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。