ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力検査表 (乳母や)
2011-04-19 11:13:36
鳥の視力検査表には笑ってしまいました。
これは難しそうですね。

「鳥の向いている方向を言ってくださいね!はい、これは?」
「えっと…、体が右向きで頭が左、いや正面かな?」
なんてね。(笑)
返信する
乳母やさんへ (らいぞう)
2011-04-19 13:16:32
流石!乳母やさんです^^
頂いてから視力検査でかなり遊んでいます(笑)
頭の向きと体の向きがマチマチなので
これは「お外に出たいと私を見ているところ」とか
「何かを発見して伸びをしている」「黄昏ている」とかニンマリしながら遊んでいるんです
こんな視力検査があったら視力がアップしそうです(^O^)/

乳母やさんのモッコウバラの記事を読んで
夕方だったのですが外に出てフェンスにちんまりと咲いているモッコウバラを見つけました。
咲くと存在感があるのですが、冬の間は忘れていました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。