ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ゆず 追加最終日

2014年10月05日 | コンサート
9月24日

横浜アリーナ ゆずアリーナツアー追加公演最終日に行ってきました。



 




席の遠さが気になる所ではありますが・・・
特設ステージでは肉眼で見える距離でした


最終日だけあって子鯨バルーンも。。。


開演前に少し時間があったので新横浜駅までお買い物に^^

こんなお饅頭のチラシを見つけました何処とな~く似てるでしょ( *´艸`)


毎回、車で行くのですが家に着いたのが2時半でした(^▽^;)
夜中の運転はチトきついと感じるお年になりました(笑)

次回も行きたいと思います!
チケットが当たればの話ですが。。。(;´∀`)

近頃ではファンクラブに入っていてもツアー(追加含む)チケット当たらないんですよ

ほんま難儀やわぁ~(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (gori)
2014-10-06 06:03:51
ゆず… そっかぁ食べるゆずじゃなくって…

こういう発想しちゃうごりちゃんだから… 時代に取り残されてるぅ~

どうしてくじら? 捕鯨反対運動
返信する
goriちゃんへ~♪ (らいぞう)
2014-10-08 13:08:26
ゆずと言ったら主婦には食べ物ですよね~

ゆずはデビューから好きでCDを聞いているうちに娘もファンになって
今では二人で関東近辺までは出かけます(#^.^#)

今回のテーマは『新世界』
空飛ぶ鯨はイメージで・・・みたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。