ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

毎日がライゾウのペース

2008年02月18日 | 桜文鳥雷蔵の日々
さむ~い!

私の部屋の温度11時に5度でした。
これではライゾウが擦り寄ってくるはず

ご覧の通り温まっていますが

手を甘噛みして袖に入れてとおねだりされました。

ライゾウには無条件で大甘な私

ササッどうぞ×2

毎日がライゾウのペースです。

袖にライゾウを入れて部屋の温度を上げるべく

エアコン30度の強風プラス石油ストーブで1時間

やっと14度まで室温が上がり

ライゾウはやっとお散歩にお出掛け

パソコンの側が好きでシタシタッっと・・・

あっ

うんP

ぎゃるるるる・・・ぢゃ~ないよ

取らせてちょうだい

お願いだからさ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。