ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう (ぶんぶん)
2010-09-29 15:36:36
一瞬ライゾウ君かと思いました。
サクちゃんですね。
やっぱりサクちゃんも、ママの手の平ベッドがあったかくて安心で大好きなのね。
左手にサクちゃん、右手に・・カメラ?
右手にイサちゃんに入って欲しいねぇ
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2010-09-29 18:42:23
こんばんは~^^

こんなことするのはライゾウくらいだと思っていたんですけどサクが入ってきました
これはシャッターチャンスだと思って撮ったらブレブレでした
両手に文鳥なんて幸せなんでしょう
是非そうなってほしいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。