ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

双子実験

2013年12月25日 | 今日のご飯♪
双子率高い卵。。。近くの養鶏場の直売所で見つけて買ってしまいました。





一個が大きい!!

以前にも同じものを買ったのですが
割ったら5個中1個しか双子がなかったんです
でも、一人っ子卵の卵黄があまりにも大きくって、また見たくなってしまいました
黄身二個分が1個になってて卵白が1個分だと不自然に見えてしまいますそれが可笑しかった


1個目双子


2個目双子


3個目双子


優秀ですね~


4個目双子


5個目

おおおおおぉ5個全部双子ちゃんでした。

バランスの面白い卵は見れなかったな~

こんなに割ってしまった卵はバターケーキと今夜の夕飯になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。