ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2010-12-17 21:33:59
そのお気持ち、とってもよく分かります。
考えすぎるとせつなくなるので、虹の橋で楽しく
していて、いつかきっと会えるんだろうな~等と
想像してみたりします。
返信する
yuさんへ (らいぞう)
2010-12-17 23:23:57
こんばんは^^

そうなんです。
考え過ぎるとせつなくなります

yuさんのおっしゃる通りですね(^.^)
いつか会える日まで。。。
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2010-12-18 10:43:25
サクちゃんがいるけど、でもやっぱライゾウ君に会いたい。
時々写真を載せてくださいね。
返信する
ライゾウ (bays_star)
2010-12-18 21:42:11
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2010-12-19 21:07:23
サクは性格がライゾウとよく似ているんです(*^。^*)
それでも、やっぱりライゾウとはちがうんですよね

若い頃の写真を探しているんですが
引っ越しの時にネガが多すぎて始末してしまったみたいなんですよ(-_-;)
何とかアップ出来るといいんですが。。。
返信する
bays_starさんへ (らいぞう)
2010-12-19 21:08:55
bさんいつもありがとう(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。