ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

シンクロナイズド・デュエット うずら組

2008年09月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
スポーツの秋

我が家のカワイコちゃん達にもやってきました~!!

今回はトップをきって昨日仲間入りしたばかりの

ウズラーズ姉妹!?からです。

シンクロナイズド藁の上・デュエット

8月16日生まれのウズラーズ 初のデュエット参加です

初のエントリーですが7つ子のうちの2羽と言う事で息の合った演技が期待できるところです。

さあ!!演技が始まりました。
まだ幼さが残る可愛らしさです。 体の大きいほうがチョコ小さいほうがクリーム

流石に兄妹とあって息はあってますね~  期待できるところです!

おぉ~ チョコの豆苗入れからのジャンプ  ダイナミックですね~素晴らしいです

最後は交互に寝そべった姿がキレイにまとまりました。

演技の終わった姉妹です。 大きな失敗も無かった様ですがチョコはジャンプに自分らしさが出せなかったと下を見てしまっています。
チョコ・クリーム組のこれからが期待できる演技でした。


チョコの名づけは私が、クリームの名づけはタカタカがしました。
ウズラを飼うのは初めてで判らない事だらけです。
判る方が居たらアドバイス頂けると嬉いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。