ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

体重測定!?いやなのだ~

2008年06月30日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ライ今日は体重量ろうか~
いやなノダ


ぷいっ


やせてないノダ


すぐに終わるから。。。量ろう
。。。すぐ


お疲れ様でした~

27gでした。
渋々ながらも体重計に乗ってくれて良かったよ~
おつかれさま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりでーす (らむね)
2008-07-05 17:23:49

らいちゃんお疲れさまーvV
うちのぴーとあまり変わりませんねぇー
てか今何グラムあるんだろう?

ではー
返信する
らむねさんへ ^^ (らいぞう)
2008-07-05 20:00:21
お久しぶりですね~
前は絶対に乗らなかったんですが体重計にやっと乗ってくれるようになりました
イヤイヤだろうがシブシブだろうが健康チェックが出来るので助かります。
27gならでしょうか
ぴーちゃんは何グラムあったのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。