ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

大人の社会科見学 ①1年中やっているバラ園

2009年05月29日 | 大人の社会科見学

此処にはバラ園とビオトープがあります

門の開いている時ならバラ園とビオトープの見学が出来ます。
中に入って左手に受付がありますので寄って記名していきます。

敷地の中には案内板があります


やまもも(怪しいです(笑)

びわ

ゆり

あっバラ園です

薔薇のアーチ

大輪の薔薇が多かったです。
薔薇のいい香りと周りの機械的な風景とのギャップがあるものの十分楽しめるバラ園です



お・ま・け~♪バラ園の周りの風景です。


紹介します。。。風電君です
君がつくので「彼」と言う事になりますね(笑) 

彼の案内板です。

                                風が強かった日でした。





昼顔でしょうか?  ミツバチが蜜を集めて回っています。頑張れミツバチ


大人の社会科見学②はビオトープを予定です
田舎好きの方なら見てホッと出来る風景だと思います
良かったらみにきてくださいね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。