ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

欲しがらない文鳥!?

2008年05月01日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今日も夜勤やはり何かを作ろうと・・・
出来たものをデジカメで撮ろうと持ってきたら
ライゾウが「何持ってるの?」とから飛び出してきました。

チョコチップクッキー

どれどれ。。。

ふん。ふん。

ままこれなんだっけ
くっきーくっきー

くっきー・・・ね。くっきー

ジ~~ッ

この後急にに帰ってしまったライゾウ
どうしたんでしょうか
いつものようにほしがらないのよね~
チョコだからあげられないけどね
こんな時ライゾウが喋れたらいいのにネ
プリプリってか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー♪ (バナナ)
2008-05-01 15:22:25
こんにちは~♪

らいぞうさんって~本当にお菓子作りが上手ですね!
売っているのと同じです
美味しそうだわ~チョコクッキー♪
ライゾウ君の可愛いですね!
いつもそこで寝て居るんですかぁ~
この間教えて頂いた「バナナチョコケーキ」ね、
材料は揃えてあるのに~なかなか作る時間がなくて、
その内に、チョコやバナナが減ってきています
息子や長女がバナナを一本、また一本と食べてしまったようで(笑)
チョコもね、板チョコが半分になってました~
また買いに行かないと・・・。
早く作らない私が悪いのですがねぇ~
返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2008-05-02 11:04:27
こんにちは~
ライゾウは私の夏のジャケットのポケットです9年前のある日突然住み着いてしまいました

写真写りのいいクッキーだったのかな
調子に乗りやすいので危ないです

バナナさんだけじゃ~ありませんよ
家でもケーキやパン用のレーズンやバナナをそのまま食べちゃうなんてザラです
作れる時にやればいいんですよ~
仕事をやりながら家事や小鳥ご一行様の御世話。。。
バナナさんはスーパーウーマンだなぁって何時も思っているんですよ
ホント凄い人ですスバラシイ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。