ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

坂の先

2012年06月07日 | 大人の社会科見学
えらいこっちゃ。。。(゜_゜>)アセアセッ


かなり急な坂道を登りまして、たどり着いたのは。。。

湯島天神





鳥居の元には獅子がいます


鶴の恩返し!?(*^。^*)






朝一で訪れたのですが、折しも結婚式の最中でした。
幸せな人の厳かな雰囲気に触れられて嬉しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかりたい!? (川向こう)
2012-06-08 14:55:36
ライゾウさんにもいい事があるかもね
結婚式って女性が一番美しいものねあちきにはいつ来るのやら愛しの君を見つめている時かぁ
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2012-06-08 23:21:59
読んでいた本に度々、湯島天神が出てくるので以前から行きたかった所でした。
神社の結婚式は厳かに進んでいて見入ってしまいました^^

川向うさんに春が来そうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。