ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

今夜はヒマワリ餃子

2009年03月24日 | 今日のご飯♪
久々に夕飯です^^

先日友達が美味しい餃子の話をしていたら食べたくなってしまいまして・・・

丸く焼いてあるから「ヒマワリ餃子」と呼んでいます(我が家だけ

ひじきサラダ(ごまドレ)

先輩手作りピリ辛カレー

ガンモと生揚げの煮物   
ヨーグルト(カレーが辛いのでヨーグルト食べながらカレー食べます)

玄米御飯

デザート50センチの生ロールケーキ

フワッフワのスポンジが美味し~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (bays_star)
2009-03-24 23:13:32
これだけ真上から撮った写真ばかりと言うのも
珍しいですね!

餃子、美味しそうです!
返信する
豪華! (ぶんぶん)
2009-03-25 07:06:57
いいなぁ~、豪華なお夕飯
我が家ならカレーとヨーグルトとご飯だけだな。
頑張ってもサラダがつくかどうか・・。
「ひまわり餃子」美味しそうです。
まあるい餃子、丸かじりしてみたいわ~
返信する
bays starさんへ~ (らいぞう)
2009-03-25 20:58:01
こんばんは~

本当に上からの写真ばっかりでした
取っている時に気が付かなかったです
載せてからも気が付かなかったんですが
食べ物は平面的に映りますね~
撮り方にも工夫が必要なんだと思いました
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-03-25 21:04:57
こんばんは~

ど~しても餃子が食べたいって時があるんですよね~
それが例え先輩から美味しいカレーを貰った日であっても
これはそんな日でした
何時もはそんなに出無いですよ~
それにこれで2人前なんですよ
もちろんぺロリと頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。