ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

イルミネーション

2007年12月19日 | Weblog
友達との忘年会で待ち合わせに早めに着いたので街のイルミネーションを見て歩いた。
今年のは随分と綺麗に飾り付けされていてとても楽しかったですよ~
私以外にも携帯やデジカメで撮っている人も大勢いました。

今日のお店はゆったりと座れて手荷物も近くに置けて料理も美味しくて気に入ってしまいました♪
友達との話にも花が咲き楽しくて時間が過ぎるのも早かったです。
皆は2次会に・・私は風邪が抜け切らないので1次会で失礼させていただきました。残念。次は一緒にね。



やっと、つながった~

おいおい!たっちゃマン。
24日に船を観に行くって言ってたジャン!!
詳しい場所を聞こうと思って何回℡したと思ってるんだよ~
休み希望出して行く気満々なのに。
でも、℡してくれたからしょうがないチャラでいいかーなんて思ったのもつかの間、ふーんくるの?はないじゃん。。。
ショック!!でもいくよ~ん



今日のひとひねり。

今日の店 今度は彼と 行きたいな

彼も出来なきゃー行けないよ。 イタタ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)きゃはは (歌姫)
2007-12-21 00:42:36
最近 『今日のひとひねり』で笑えちゃって…
あ、笑っちゃ失礼かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。