ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

イサの換羽

2014年05月22日 | 桜文鳥雷蔵の日々
手の上で羽繕いしていて抜けそうな羽が抜けたら
驚いてケージの上まで逃げてしまいました(笑)

なんて気の小さい。。。( *´艸`)ぷぷぷっ

今回のイサ写真は全て、ボケボケでした
『仕方ないな~』と思ってご覧くださいm(__)mスマンです


このピョン毛ですよ~


こわいでんでし・・・ブルブル・・・

この後抜けましてケージの上から再び手に乗ってきました

羽繕い中


ん!?

何の用でしか????

今はイライラ中でしよ( `ー´)ノ

サクのように噛み付かないんですが換羽が始まると私との心の距離が出来るような気がしてなりません

早く換羽が終わらないかな~(-.-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。