ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ネオパーサ 沼津

2012年05月26日 | 静岡





小さな塔のようなものに登ると鐘が…
(思ったよりも写真の写りが良かった^^)

登り口が狭くって・・・(苦笑)





可愛いカフェもあって入りたかったんですが…


時間が早くって開店していませんでした次は寄りたいな~



こんにちわ



エレベーターもリサ達でかわゆすw



そんなん、こんなんで「いでぼく」でアイスを・・・と思ったんですが

曇っていて風も強かった(決して年のせいでは…

ホットミルクを。。。種類が3種類ありましたよ~


ホルスタイン種。 通常の牛乳

ジャージー種。 濃い味で乳脂肪分が高く甘い

ブラウン種。 初めてみました。。。
乳脂肪分が低くアッサリとした味と書いてありました


迷って

ブラウン種にしました。

じゅうぶん、濃いミルク味

チョット、、、大丈夫かな

心配しましたが、大丈夫でした

飲みたいって思った時には身体が欲しがっているんでしょうかね










近頃、体調が良くないと牛乳をビックバ~~~~ン
身体が受け付けない事が多くなりました。
一体どうした事でしょうね
カフェオーレ類は全く身体が受け付けなくなってしまいました
コーヒーはブラックで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。