ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

半分っこ

2011年05月17日 | パン・お菓子の日
あんのう芋のスイートポテト


1個250円


高い!!\(◎o◎)/!と思ったけど思い切って買ってみた。



横浜に「ゆず」のコンサートに行く途中、東名のSAで小腹がすいて買ったもの

タカタカと半分コにしようと思って。。。


タカタカったら 上半分をパクッっと食べちゃった(*_*)


上の焦げ目が美味しいんだよね♪


あまりのショックに声も出なくって口をパクパクさせちゃっていました


写真に撮ってブログにのっけてやる~って言ったらゲラゲラ笑われてしまいました(笑)


楽しみにしてたのに… (;一_一)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。