ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

苺ジャム

2011年05月22日 | パン・お菓子の日

苺ジャム出来上がりました^^

何時も糖分50%で作るのですが

完熟イチゴだったので40%で作りました

・・・が、何時もの時くらいに甘いです


先日、出先で麦茶を自販機で買った時に当たりがでましたよ~

当たりは水にしました


こじ付けみたいですが・・・

ラッキーのお裾分けって事で♪


苺ジャムを3名の方にプレゼントしたいと思います

ほし~ぃと言ってくれる方が居ないと寂しいので(汗)

是非是非皆さん応募して下さいマセマセ


あっ!何時も読みに来て下さるアナタ

そこを通りかかって読みに来て下さったアナタ

素通りせずに応募して下さいね~


5月23日の20時までに応募して下さった方の3名様にお送りさせていただきたいと思います
(3名様に満たない時にはどうしよう。。。あはは…)

ありがとうございました時間を待たずして3名の方に御応募頂きましたので
3名の方に苺ジャムをお送りさせていただきますね



私のコメント欄は承認制になっておりますので

「苺ジャム」に関してのコメントは表示される事はありませんので御承知下さいマセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。