ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

嵐のコンサート

2010年12月03日 | コンサート
11月21日 東京ドーム


タカタカがチケットが当たったからと誘ってくれたので喜んで行って来ました

6時22分の始発の新幹線に乗りまして。。。

コンサートのグッズを買うために始発です


2時間並びましたよ~

その甲斐あってほしい物は手に入りました


ジャニーズのコンサートって初めてだったのですが

ファンサービスが半端なくいいんです


嵐の歌って特別なファンじゃなくっても

耳にしてますから違和感ないですし

ショートしても面白くって見せ場が多いですね~

ダンスも見応えありました

これじゃあまた行きたくなっちゃいますよね




この日は時間的に終電に間に合わないので泊まりです


ホテルの入り口はクリスマスの飾りつけになっていました


次の日の原宿駅前(明治神宮前)の銀杏

此処の銀杏を撮ったのかお解りになった方は相当なジャニファンですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらし~ (バナナ)
2010-12-03 17:22:40
こんにちは!
うちのバカ娘が聞いたら羨ましがって気絶すると思います(笑)
今年やっとファンクラブに入って、
それだけでも嬉しくて凄い顔になっていたんですよ(笑)
嵐の歌って良いですよね♪
CDが出る度に初回限定版を買って、DVDを見ては黄色い声をあげています。
この間なんかね、勝手に私のIDを使って嵐グッズを落札してて、
叱ってやりました(-.-;)
返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2010-12-03 22:24:14
こんばんは~(^◇^)

タカタカも今年ファンクラブに入ったんですよ~一緒ですね^^
入って直ぐのコンサートチケットは当たる確率が高いんだそうです(受け売り)

うん。うん。高校生ですからネ
バナナさんにことわって落札してもらわねばなりませんね(-"-)

バナナさんも一緒にはまってみませんか~(*^。^*)
それはそれでストレス発散になりますよ~♪
新幹線も通る事ですから(ひそひそ。。。)笑

返信する
すごいですぅ (川向こう)
2010-12-04 10:04:48
今が旬の嵐のコンサ-トを見れるなんてうらやましいよらいぞうさんの事だからタカタカよりも、はまったりして([笑う)これこそ若さの秘訣だね。私も2月に、愛しの君に会いに、お江戸に行く予定です。会えるかと思うとアドレナリンの大放出しているよ。
返信する
川向うさんへ (らいぞう)
2010-12-05 17:28:13
こんばんは~^^
ジャニーズのコンサートは「お約束事」があるので何処の席に居てもメンバーが見えないって事が無いんですよ
「コンサートのチケットが欲しくっても手に入らない人が沢山いるのだから3時間立ちっぱなしが出来なくて座ってもリズムに乗るとか、楽しんでいるって意思表示は大切だよ」と行く前から言われておりましたので目いっぱい楽しんできましたよ^^
3時間座らずに楽しめました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。