ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うずら (kozatyan)
2009-09-21 06:27:42
おおぉ!ウズラまで飼われてますか。私も小学生の頃、りんご箱で飼っておりました。1匹目は卵も産んでおりました。
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-21 06:54:43
おはようございます
ウズラ飼われていた事があるのですか~
この子達は職場の人が自宅で生まれたからと言って頂いたのです
飼い方がわからないからと言って断ったのですが「どうしても…」と言われてお迎えしました
今では可愛いのですけどね
右がチョコ 左がクリーム 2羽とも女の子で卵を産んでいます
返信する
うずらで (kozatyan)
2009-09-21 18:42:04
こんばんは。
ライゾウくんの水浴びで思い出しましたが、ウズラは砂浴びをします。ひょってして仕草で?と思いましたが、砂が敷いてあれば勝手にやりますね。
返信する
kozatyanへ~☆ (らいぞう)
2009-09-21 23:47:42
こんばんは~
もう一つ掃除の時に入れておく小さなケージがあります
そちらは砂が入れてあって砂浴びをしていますが何時もは餌浴びしています
干し草も小さく刻んで入れておくと草浴びしていますよ
今回はオガクズを入れたら早速浴びていました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。