ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

高みのらいぞう

2008年05月04日 | 桜文鳥雷蔵の日々
GW真っ只中ですね。
今年は昨日今日と連休ありましてやりたい事も盛り沢山あったんです。
でも、やった事といったら昼寝くらい
昼寝から目が覚めるとライゾウさんが上から見下ろしていたんです。
ママ起きた


高い所でクマちゃんに乗ってました。

明日から仕事です。
2日間たっくさん遊んだねライゾウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむね)
2008-05-05 00:02:25
こんばんはー
見下ろしてる顔可愛いですねーvV
仕事頑張ってくださぃー!
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-05-05 08:05:20
ありがとございます
この2日間絶えず見える所に居るんですよ
昼寝の間も此処で待っていたみたい。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。