ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2011-06-29 19:14:40
綺麗な色ですね。
今日生け花展へ行ってきたんですけど、紫陽花って
いろんな種類があるものなんですね。
どの花もとても綺麗でした
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2011-06-30 16:13:45
こんにちは~^^

会社に飾ってあった紫陽花を綺麗~と言ったら挿し木にってもらって来たものなんですよ
オーソドックスですがスキッとしていますね(*^。^*)

いけばな展に行かれたのですか~
いいですね~♪
ひょっとしたらやられているのですか?
生け花で色々な紫陽花が見れるなんてきっと華やかで見応えがあったんでしょうね~(●^o^●)

紫陽花って水揚げが難しいのですよね…
此の紫陽花も切り花にしたかったんですが
水揚げが上手く出来なくって命を縮めては可愛そうかと鉢のまま見ています(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。