ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉっ!!! (蚊取り犬)
2010-12-26 12:14:11
富士山!!
新幹線の窓からチラとしか見たことないんですよねぇ・・・。
やっぱり日本!!て感じがしますねぇ。
お正月気分・・・。

たった今、クリスマス気分がサッと消えました(笑)
返信する
蚊取り犬さんへ (らいぞう)
2010-12-26 20:14:28
富士山って日本って感じがしますよね^^
『春の海』が聞こえそうです(笑)

昨日、下りの新幹線の中で撮りました
上りの新幹線でで富士駅のホームが切れて直ぐの所がシャッターチャンスです
次回通った時にいかがでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。