ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掛川花鳥園

2012年01月30日 | 桜文鳥雷蔵の日々
2か月に1回くらい行くんですが

行く度に模様替えをしてあるんですよね



水鳥ゾーンではワカサギで餌付出来ます。

ワカサギの入っている箱を見ていただけで此の食いつきよう。。。(笑)


わらわら・・・寄ってきます(笑)(笑)


そ~~~と突いて(痛くないよ~)オネダリします



高い所で持っていると飛んできて捕食☆ナイス

ちょっと癖になっちゃいそうな楽しさです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいっ! (ちぃ)
2012-01-31 23:14:40
らいぞうさ~ん!!

素晴らしい~~♪
こんなにデカイ画像で見れるだなんて・・・幸せ❤

神戸の花鳥園よりも、鳥さんの種類が多い様な気が(いつも)しています。
※掛川は屋外もあるし…いいなぁ~

あー。私もまた花鳥園に行きたくなって来た~ (≧∀≦)
もうちょい近かったらいいのにな~。
ついでに、世界最速スパコン【京】でも見てこようかなぁ?
(神戸花鳥園の目の前なんですけど…きっと見学は無理かしらね)
返信する
ちぃさんへ (らいぞう)
2012-02-01 23:08:41
あんまりにも鳥が綺麗な色をしていたのでついつい。。。(^_^;)
モモヒキがたまらんです(笑)

掛川花鳥園は都会じゃないので敷地も広いのかもしれませんね
山沿いに大きな池までありますよ(*^。^*)

私が思うに、神戸花鳥園はおシャレなんじゃないかと思いますよ♪

花鳥園って行きたくなっちゃうんですよね~
近頃では手に乗った鳥の匂いをクンクンしちゃう事が多くなってしまいました(・。・;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。