ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

マーブルチョコの足

2009年06月15日 | ネイサンのひとり言
タカタカの足を見て驚いた

でも驚いたなんて言えなかった

マーブルチョコみたい~

な~んて事も言えなかった

関ジャニのカラーだったらしいし

何よりキレイに見えたから。。。

まっいっかぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶんぶん)
2009-06-16 08:48:37
私も!やってみたい!!!
って思いましたけど、別にマーブルチョコにしたからって、誰に迷惑もかけないけど
きっと、塗った後、靴下はくだろうな。
うん、綺麗なアンヨに綺麗な色。
綺麗なものは何でも許せるものよ。
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-06-16 09:53:39
おはようございます
ぶんぶんさんもやってみたいですか~
実は私もやってみたいと思いましたが
やってみる!まではいきませんでした
誰にも迷惑はかからなくっても…ですよね~
此の色で家に居たらぶんぶんチャンゆきちゃんのターゲットになってしまうかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。