ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

熟年文鳥の昨日と今日

2008年03月30日 | 桜文鳥雷蔵の日々
昨日、元気が無く飛べなくなってしまったライゾウでしたが昨夜から部屋と寝床を暖め餌と水を側に置いて様子を診ていましたが何とか持ちこたえたようです。
今日は餌場と水場に自分で行って食べられるようになりました。
お友達にはコメントやメールを頂いたりして心配をおかけしてしまい申し訳ない極みと優しい気持ちにありがたいな、と思う次第です。
ありがとうございました。
熟年文鳥なのでこれからも体調が崩れたりする事もあると思いますが今回のように驚かず落ち着いてライゾウと暮らして生きたいと思っています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2008-03-31 09:15:25
よかったね元気になって!季節の変わり目は私達もだるかったり色々でてくるもの らいちゃんもっともっと長生きするんだよ
返信する
Unknown (らいぞう)
2008-04-01 00:00:53
ありがとうでチュン
5月になって、たっちゃマンに会うのが楽しみなんだチュン。
私的には後5年は生きてもらいたいと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。