ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~~!! (さくら)
2009-12-04 07:43:16
美味しそうです~~。
ケーキって、生クリーム系にするか
チョコレート系にするか、チーズ系にするか
いつも迷います・・・。
結局、普通のイチゴショートに落ち着くのですが。

ちなみに、我が家のクリスマスは
「日本一高価なチーズケーキ」というものを予約しています。
ネットで注文しているんですが・・・
小さいサイズで5000円以上していました
旦那の衝動買いです
どんなのが届くんでしょうね~??
返信する
Unknown (JUN)
2009-12-04 23:24:37
苺のタルトと言いチョコレートケーキと言い
美味しそうです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

残る様なら、処理班が伺います( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
さくらさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-05 17:37:35
こんばんは~
そうなんですよねチーズ系と生クリーム系とチョコ系迷うんですよね
ホール買いはほとんどショートケーキになってしまうんです
生ショートの美味しい店は大体他のケーキも美味しいんですよね
らいぞう調べです(笑)

さくら毛では日本一高いチーズケーキですか~
それは凄いです
お家に到着されたなら、是非に、ブログにアップされたしです
さくらさんも含めて3人で楽しいクリスマスが来ますね~
返信する
JUNさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-05 18:48:37
こんばんは~
美味しかったんですよ(*^^)v
ケーキは見た目も味も癒しですね~♪
返信する
ケ-キ (バナナ)
2009-12-05 18:57:16
こんばんは~

美味しそうなチョコケ-キですね!
私もケ-キやさんに行くと生クリームにするか、チ-ズケ-キにしようか、チョコにしようか迷います(笑)
生チョコクリームも大好きです。まぁ、ケ-キならなんでも好きって事です(笑)
みかん届きましたよ~手作りパンのお礼にイカを送ったのに~またまた頂いてしまって、申し訳ないです(@_@;)でも、息子達はみかんが大好きなので大喜びしています。どうもありがとうございます♪
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-05 20:18:16
こんばんは~(^◇^)
バナナさんも迷うんですね~一緒ですね
キレイなケーキが多いから仕方がないってもんですよネ♪(笑)

バナナさんからの烏賊があまりにも美味しくって、母がバナナさんにミカンを送りたいと言いまして送ってしまった次第です(*^。^*)
そんな訳ですのでお気になさらずに(*^^)v
かえって気を使わせてしまってごめんなさい
返信する
Unknown (Me)
2009-12-06 12:17:48
こんにちは~。

らいぞうさん、うちにもみかんが届きましたよ~!
(一応、お礼のメールも送っておいたのですが…^^;)

たくさん頂いてしまって恐縮しております
どうもありがとうございました!

でも本当にすっごく甘くて美味しいみかんですね。
うちのピーも感動しておりました
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-06 13:25:12
こんにちは~

を頂いていたのですね
すみませんでした
今年の蜜柑を食べて昨年よりも美味しいと思ったものですから召し上がってもらいたくって送ってしまいました(笑)
小粒なので数が多いのですよ
ピーちゃんにも喜んで頂けたようで嬉しいです
私は夕食の後に4個5個食べてしまい
寝る前にも幾つも食べてしまっていて食べ過ぎです(笑)

Meさんのお宅でも冬の味覚を楽しんで頂けると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。