ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウ巡査のお仕事

2008年04月03日 | 桜文鳥雷蔵の日々

ご飯は小屋と決めている。
律儀な男である。(ここにしかないからね

怪しい飼い主を発見
なんだか変なノダ
時々笑いながら指が動いている。

今夜は張り込みするノダ
寒いから足しまっちゃう。

はっ寝ているわけじゃ・・・決して。。。。

巡回異常なし
今日もこの部屋の平和は保たれた。

こうしてライゾウ巡査の1日は始まり終わっていきます。
今日もお巡りさんの活躍あってのものである。
カッコいいぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (らむね)
2008-04-03 20:44:17
らいぞぅさん可愛いww
パソの前でまんじゅうのようになっているとことか♪ミ
そこあったかいんですかねー(・ω・○?

巡回お疲れさまですー◇◆
返信する
異常なし! (ぶんぶん)
2008-04-04 09:42:57
ライゾウ巡査、本日もご苦労様です!(ケイレイ!)
こうして「らいぞう家」の平和は守られているのね。
巡査、これからも頑張ってね~~
巡査長への昇進は目の前だ

ノートのそこんとこ、ほんのり温かいようで、ぶんぶんもよくその場所でべた~ってなってねんねこしてますよ。
PCって温かいから鳥達にとっては居安いのだろうけどホコリは大敵ですからね~、困ったもんです。
ぶんぶんのうん○でモニター1台ぶっ壊れましたもの・・
返信する
らむねさんへ♪ (らいぞう)
2008-04-04 17:27:17
暖かいみたいですよいね~
pc開けるとソッコウでお座りですよ
でも、うんpが心配な私です。。。大丈夫なのかな~
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-04 17:42:52
らいぞう家の平和は守られているのですがpcの平和は非常に脅かされているわけですね
換羽でカサカサッとやるのとうんpではチョット心配していたのですが・・・駄目ですね~
それにしても、流石ぶんぶんチャン
モニター壊れちゃうなんて泣いちゃいますね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。