ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiller)
2011-04-14 20:18:46
おいしそ~健康食ですね~

私だったら大飯ぐらいですので、ソーセージ一本足しますよ~
返信する
Tillerさんへ (らいぞう)
2011-04-14 21:07:52
お結びが好きなのでよく食べています(笑)
ソーセージっていう手がありましたね~
お結び2個だったのでお腹にたまりましたよ~
返信する
お久しぶりで~す! (simeko)
2011-04-15 19:19:56
やっとブログ再開の時間が出来るようになりました

ときどき覗かせていただきますね

とってもヘルシーなお食事だからスタイルを保っていらっしゃるのですね
私も見習おうと思います

食べすぎでになってしまいました
返信する
simekoさんへ (らいぞう)
2011-04-16 10:12:18
こんにちは^^

いえいえ
只今、人生マックスの脂肪乗りです
お恥ずかしい限りですがストレス発散が食べる事になっている様な気がします

この夏はタカタカと山に登りたいと思っているのでそろそろ運動したいな~と。。。
ぜんぜん説得力無い文章になってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。