ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

余り毛糸で

2014年03月01日 | こんな物作ってみました
ソファーカバーを作った余り毛糸でアクリルたわしを作っています楽しいよ~


これは『乙女つばき』。。。の山(笑)
今ちょうど時期で咲き始めている花ですね
でも・・・乙女つばきに見える?  ?????


これに至っては、「はなかっぱ」のお爺ちゃん ハスジロウの頭に咲いてるハスの花みたいで笑っちゃいました




さて、クイズです

この花は何でしょう??????


私だったら絶対にわからないと思うので正解を(笑) ダリアだそうです






余り毛糸があまりにも沢山あり過ぎて作っては同僚に配っている状態です

作ったカバー

これだけいろんな色を集めたので半端なく余り毛糸の方が多いんです(;・∀・)

貴女! おひとついかが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。