ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋~♪ (ぶんぶん)
2009-10-01 08:32:29
暑すぎず、寒すぎず、雪も無く、良い季節ですね。
見事に秋です。
一枚目の写真・・「青い葉っぱ?」
じーっと良く見たらプラスチック容器でした

昔はどこの家にもあった、無花果や柘榴。
今じゃ高級品ですもんね。
去年実家の柘榴切っちゃいました。
予防ができないからですって。
もったいないなぁ・・。

食欲の秋ですね。
困ったわ~~~~~
返信する
ぶんぶんさんへ~(^◇^) (らいぞう)
2009-10-01 19:48:23
こんばんは~
私も、えっ青い葉っぱと見直してしまいました(笑)
丁度、賄いの場所だと思います

無花果や柘榴が家にあった環境でしたね
何ともうらやましい限りです
実をつける物は手がかかりますもんね

春夏秋冬、食欲の無い時期が無いライゾウです
年々の道を突き進むのみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。