ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2009-09-01 17:33:43
すごい迫力ですね!見学するのにもチケットがあるんですね。めったに見られるものではないものね。あちきもまじかで見てみたいです。余談ですが、おむすびをアップしてくれたママ大好きだよ。サラヘンヨ!
返信する
戦車 (kozatyan)
2009-09-01 21:44:50
上の90式と下の74式どちらも迫力有りますね。あからさまに違いは感じましたか?
返信する
川ちゃんへ~ (らいぞう)
2009-09-01 22:16:44
こんばんは~
総火演のチケットは、くじ引きで駐車券付きのチケットの倍率は今年209.5倍だったんだよ
当たらないはずだよね
返信する
kozatyanさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-01 22:31:26
こんばんは~^^
90式はこれだけの数がありますからね
スタンド席の前のシート席の前から4列目だったのですが持ってるデジカメが揺れた?と思ったのですが身体ごと振動で揺れましたよ。
74式は個体発射でした。
それでも音の迫力は抜群
戦車道を走っているのを撮るので精いっぱい。。。
知りたい事をお伝えできない事を許して下され
後、ヘリと演習参加装備品があります
返信する
かっこいい~ (ぶんぶん)
2009-09-02 08:32:48
ずずずぃ~~っと連続で読みました~。
すっご~い、かっこいい
こちらも小松基地があるので演習がみられるそうなんだけど、すごい倍率だって。
一度くらい見てみたいわ~。
意外と自衛隊好きだったりして・・へへへ
➅も楽しみにしてます。
返信する
ぶんぶんさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-02 19:23:48
こんばんわ~
ありがとうございます
演習のチケットは当たらないんですよホントに
奥様一度見ると二度三度と見たくなるんですのよ
私の写真でカッコいいと言ってくれるぶんぶんさんならきっと来年も…となりますよ

あまり長くなって「このままアップしても…」と思いはじめていたのですが元気が出ました。
これからアップしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。