ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2009-06-27 20:08:13
おおー!私も今梅酵母を仕込んできたところなんですよぉ。
庭の梅です、少しだけだったので何にもできず酵母にすることにしたの。
たった3日でにごるんだーいいですねえ。
こっちもいきなり気温が高くなってるから今回は楽にいくかもしれません。

100歳のお爺さんなのね、うちのじじいも80歳越えておりまする。
冬より夏をどう涼しく乗り切るかが難しいですよね。

6連のマフィン型で焼くのかわいいですね、今度真似っこしちゃお~。あのクープははさみで?クープ難しい。
返信する
由美さんへ~♪ (らいぞう)
2009-06-27 21:17:44
こんばんは
今日も暑かったですね
この気温だと早く仕上がりそうですね
今日(4日目)で梅酒の様な匂いに変わりました
パンを作るのが楽しみですね
6連マフィン型だと丁度いい大きさなんですよね是非作って下さい
新しいカミソリ下ろしたんですが切れなくってキッチン鋏を使いました(笑)

お互い高齢を抱えていると気を使いますが元気に夏を超えて頂きましょうネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。