ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

毎度お騒がせいたしました。<(_ _)>  byイサ

2013年02月13日 | 桜文鳥雷蔵の日々
2月3日のイサ
なにみてるんでしか?!!


卵を温めているので何かと鋭い眼差しです。 (;一_一)


2月4日のイサ
 
 
またあぶないんでしよ。。。

くるしいんでし。。。

しゃしんなんてとってるばあいじゃないんでしけどね
  

はあ。。。くるしいんでしよ


この日、夜勤に出掛けました。後ろ髪をひかれながら…

次の日、2月5日のイサ

あっ!おはようでし♪

きょうもさわやかでしね


や、やっぱり。。。



何度もこんなに苦しむ姿を見ていて、抱っこをする以外
やってあげられる事がなくって切ない思いです

そろそろ命をかけて卵を産むのをやめてもいいんだよイサちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きです。 (Tiller)
2013-02-14 23:08:02
こんばんは~

こんなにたくさん一度に産むのですかぁ~

本当に産みの苦しみですね~

こればかりは???です。

お大事に~
返信する
Tillerさんへ~ (らいぞう)
2013-02-15 21:14:43
こんばんは~^^

イサは一日に1個づつうんでいくんですよ~

産卵も上手に産める時と今回のように苦しんでやっと産める時があります
年々苦しそうな姿を多く見かけます
お婆ちゃんなのでそろそろタマゴは卒業してほしいのですが…
思うようにはいかないですね(;一_一)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。