ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

先輩の土産♪♪♪

2008年07月24日 | ライちゅんグッズ

先輩の旅行のお土産に こ~んなに可愛い物頂いちゃいました
モチロン私が鳥好きと知っていてのオミヤです。


夜になるのを待って蠟燭を付けてみました。
あっ フラッシュ付いちゃった。。。


どうでしょう

やさしい先輩にアリガトウです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~! (ぶんぶん)
2008-07-25 06:34:13
ステキなお土産だわ~
蝋燭のやわらかい光がライゾウ君の形になって、ホッとしますね

前の記事の雑草みたいの。
うちもいっぱい生えてます
穂がつくかな~と思って抜かないでいるんだけど
草ぼうぼうに見えるのが悲しい・・。
返信する
ぶんぶんさんへ♪ (らいぞう)
2008-07-25 08:57:00
ホンワカとした灯りで和みましたよ~
時々はゆったりする時間が必要なのかなっておもいました。

雑草みたいもの。。。プランターに2個もあるんですよ手ぬきっちゃー手抜きと思いながら抜いていないんですよ
でも穂が付くんですよね粟類ですもん雑草に見えようとそのまま置いておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。