ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (バナナ)
2009-10-19 13:38:37
こんにちは~♪

うわぁ~ライゾウ君可愛い~
嘴に3つもご飯が付いていますね
眠そうだぁ~
こっちまで。。。お昼ご飯食べたばかりで
眠くなって来そうです

船~格好いいですね!
私も間近で見てみたいなぁ
返信する
あらあらw (ちぃ)
2009-10-19 14:03:43
クチバシについた3粒の殻が…
何とも可愛らしいライゾウ君
そうだよねー、お腹いっぱいだと眠くなっちゃうよね
起きるまで、らいぞうママはちゃーんと待っていてくれるから、
安心してお休みしてね~

返信する
ズルい~! (さくら)
2009-10-19 16:39:13
絶対、可愛いって言って貰うためにわざと付けてますよ!!

そんな、漫画みたいなボケ~あり~!?
可愛い過ぎます!
ズル過ぎます!!(>_<)
返信する
バナナさんへ~☆ (らいぞう)
2009-10-20 10:58:07
こんにちは~
餌が付いてる位置が鳩みたいですよね
水の表面も餌の位置も見当で食べているので派手な音をた立てクチバシを突っ込んでいるのでついたと思われます
止まり木で横は取れても中央は取れないようです(笑)
写真の後で取ってあげたら固まっていました

青森の大湊では自衛隊の地方隊があるので年に何回か催しで公開していますよ~
子供達も結構喜ぶので是非見に行ってください
返信する
ちぃさんへ~☆ (らいぞう)
2009-10-20 11:02:38
こんにちは~
鳩の様な顔ですり寄って来るのは可愛いけど可笑しくって撮りました(笑)
眠いのかとケージに戻すと鳴くんですよ~(笑)
手の中で寝たいんでしょうね
ホントに我儘で可愛いんだから~
返信する
さくらさんへ~☆ (らいぞう)
2009-10-20 11:08:24
こんにちは~
私も不自然なつき方だと思っていたんですよまるで鳩みたいな顔になってますよね~(笑)
問い詰めようと触ったら固まって付いていましたヤバイ!
水も餌も見当をつけてクチバシを突っ込んでいるので水がノリになって付いていました(笑)
ひょっとしたら最後は「空気読めよぉ」と言って呆れていたのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。