ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめくじ (kozatyan)
2014-05-11 20:38:03
らいぞうさん
こんばんは。
ナメクジ
広東住血虫が日本でも出ています。
気を付けて下さい。
東浦町でエキノコックス確認
日本も危険ですね。

それとアピタで文鳥、雀ガチャを見つけました。
ご存知ですか?
返信する
kozatyanへ~♪ (らいぞう)
2014-05-12 09:43:03
おはようございます(#^.^#)

ナメクジはこれからが時期の本番です
心してかからねばです(笑)

寄生虫で死者が出たのですね
目に見えないものは予防が難しいですよね
とりあえず清潔に気を付けるしかないのでしょうか(-_-;)

( *´艸`)むふふっ
文鳥ガチャガチャ今回もコンプリートしてしまいました
静岡でもアピタにありましたよ~
「このおばちゃん何者?」的な子供の目を気にしつつも
ガチャガチャし続けるんですが中々恥ずかしいんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。