ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

こんな物作ってみました

2010年09月08日 | こんな物作ってみました
                                   エコ アンダリアのバック

5月の終わりには完成予定で夏には活躍のはずだったんですが色々とありまして
気力が低迷していたんで今頃の完成となりました

タカタカのオーダーです。
来年は使ってください


内袋を縫うのにミシンを物置から出してきました
それだけで終わるのも寂しくなっちゃったんで布を買ってきて
仕事の時に首に巻くタオル代わりの物を作ってみました。


今、使っているミシン。私が10代の時から使っているミシンでして
子育ての時期には子供の服を作っていて酷使していたんですがとっても調子がいいんですよ

またボチボチ作ってみようかな~なんて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ぶんぶん)
2010-09-09 09:00:10
なんと器用な。
オクサマステキですわ。
猛暑の今夏、まだまだ使えますっ。
同じデザインでもうちょっとダークな色合いだと今頃ぴったりですよね。
もう一個作ってみる?なんちゃって

私のミシンも年代物で、今はなき「リッカーミシン」ですのよ。
物置にしまったきり、もう何年もご無沙汰してるけど、
何か作ってみようかなぁ・・老化防止にもなりそうだし
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2010-09-09 10:42:48
こんにちは~^^

実はですね。。。私用にブラウンの大きなものと母用にピンクの小さい物も。。。
今年の内に仕上げてしまわないと来年はやらず仕舞いになってしまいますね

ぶんぶんさんも是非ミシンを出して来て遊びましょう
久々に布を見に行って楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。