ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2009-01-29 10:58:45
ライゾウくん、お薬が恋しくなったのでしょうかね(笑)?
それともお薬大好きくんになったとか?^^
返信する
Unknown (川向こう)
2009-01-29 13:58:10
ライゾウ君元気になってよかったね。薬はライゾウ君の物?そんなバカな!(笑)ママには心配かけられない。自分の事は自分でやらなければって思っているのかも。まぁ!しっかりした、お子なんではなくて、お鳥さんだね。躾がいいのかも。ママ何かほしいなんて、言ってないからね(笑)
返信する
お薬 (バナナ)
2009-01-29 15:16:21
こんにちは~♪

ライゾウ君は自分のお薬をどっかに隠そうと
しているのかな?
らいぞうさんの見ていないうちに
ゴミ箱へでも捨てちゃおうって考えかしら(笑)
必死さが伝わってくるようで可愛いですね
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-29 21:45:30
こんばんは^^

お薬入りの水の味に慣れたのかもしれません
最初は変な味がすると思っていたのかあまり飲んでいる姿を見かけなかったのですがやっと普通のお水のように飲んでくれています。
ビタミン剤が効いているんでしょうか
元気になってきたような。。。
返信する
川ちゃんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-29 21:49:49
こんばんは~

自分の薬をいじってましね~^^
自分で薬を飲む文鳥。。。
そうだったら動画にとって皆さんに見てもらいたいって思っちゃう私って。。。ヘヘヘッ
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-29 21:58:19
こんばんは~^^

そ~かぁ。。。捨てようと思っていたのかもですよ
薬を入れて暫くは疑っているように私の見ている前では水を飲みませんでしたから~
ホントに頑固爺さん鳥なんですからぁ
文鳥って自分より大きなものを必死に運ぼうとするんですよね~
それが可愛いんですけど時に驚きますよね
一体いつの間にこんな物は運んじゃったの~って(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。