ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ゆず鳩

2010年08月05日 | 桜文鳥雷蔵の日々
「ゆず」のFUTATABIコンサート

路上ライブからはじまった「ゆず」

あの頃に再び戻っての2人きりのコンサートでした。

今回のキャラは鳥さんだったんです。

羽は柚子でしたけど(笑)

多分、鳩ですね。

エコバック使ってます(*^。^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライゾウ君の (ぷーやん)
2010-08-06 09:26:29
素敵な、暑中お見舞いを頂きまして、ありがとうございます。
今まで、桜文鳥さんと暮らした事は無かったのですが、こんなにも可愛いらしいのかと、驚きました
更にお互いの愛情が加わり、穏やかで優しいライゾウ君なのですね
また、ブログを拝見させて頂きますね。
返信する
ゆず鳩♪ (バナナ)
2010-08-06 15:31:55
こんにちは~♪

ゆず鳩さん、可愛いですね
こちらでは有名なアーティストのコンサートとか
ライブって言うのは全然ないんですよ
演歌歌手ならたま~に来ますがね(笑)

昨日、ライゾウ君のお葉書届きました
とても良い表情をしていますね
大事にします。ありがとうございました
返信する
ぷーやんさんへ~ (らいぞう)
2010-08-06 23:06:07
こんばんは~^^

ハガキ届いたのですね
晩年のライゾウは優しい顔をしてました若い時は傍若無人を鳥にしたような子でしたけど…(^_^;)(笑)
返信する
バナナさんへ~ (らいぞう)
2010-08-06 23:23:59
こんばんは~

ゆず鳥さんかわいいですよね~(^O^)/
ゆずを追いかけて横浜まで行ってしまいました…(^_^;)
静岡もそんなには無いんですよ~
それで遠征になってしまうんです

ハガキ着きましたか~^^
近頃の写真は穏やかな顔をしていましたよ~
若い頃の写真が無くってお見せできないのが残念です
バナナさんの暑中お見舞いも届いています
ウミネコさんまで登場していて「うん。バナナさんらしくっていいな~」と思って見ています
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。