ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

サクランボ酒

2009年07月18日 | お酒チョコットだけ
サクランボ酒 6月6日に漬けたもの。
淡いピンクがキレイです

炭酸で割ってみました
色が淡いのでを入れます。
甘すぎず控え目な味が何杯もって…イチゴ酒も何杯もって言ってましたね

果実は2ヶ月で取り出すらしいですがグラスに入れると可愛いのでこのままにしようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (Hiro15)
2009-07-18 21:24:37
おぉ~!
危険そうな飲み物!
おいしそうですね!
いちご酒&サクランボ酒は初めて聞きました。
是非飲んでみたいです。

珈琲焼酎も結構危険な飲み物ですよ!
返信する
Hiro15さんへ~ (らいぞう)
2009-07-18 22:48:39
こんばんは何時もお世話になっていますペコリ
イチゴ酒もサクランボ酒も蒸し暑い時にはピッタリの爽やかさですよ(笑)
「危険な飲み物」は、まさしくHiro15さんのパクリでした。スイマセン

コーヒー焼酎は美味しそうでしたものね作ってみようかと思います。
また一つ危険な飲み物が増えます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。