ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウの敵

2008年04月29日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今朝のライゾウは早起きで5時半には起こしに?一緒に寝に?来ました。

オデコの上で丸くなり
寝返り打てば耳に被さって丸かり
布団を被れば半開きの手のひらに進入。。。
今朝はそんなに寒かったの?

pcを開いたらここでも寝る
寝る子は育つ?

そんなライゾウも本噛みするのがSDカード
2枚を入れ替え使っているんですが
ライゾウの写真を取り込もうとすると・・・

おいおいチミが沢山詰まってるんだって~



家の白いモッコウ薔薇が満開になりました。

挿し木で付けたい方は言って下さいね
6月になったら新芽をど~ぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむね)
2008-04-29 17:10:39
こんばんはー
らいぞうちゃん可愛いすぎなんですけどb
癒されますー♪+。
またペンギンのように座って寝てるし、
怒る姿も可愛いw
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-04-29 17:53:34
もうお年寄りなので余り怒らないんですがSDカードには本気らしいです。
pcの上はお気に入りでよく寝ています。
オシリをペタッと付けて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。