ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

オネダリ上手~♪

2008年09月28日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ライゾウはおねだりが上手。

今日も今日とて左手のベットに寝たいとオネダリ


抱っこするまでハミハミ 優しく噛むとこがたまらんですあぁっ可愛い
どうぞ。どうぞ~ って左手のベットを作ってしまうんです。


ご心配頂いているクリームは日に日に良くなっています
きっと皆さんが「元気になって」と願ってくださったお陰だと思います。
クリームがもう少し元気になったら皆さんに見てもらいたいと思っています。
明日は先生から言われている体重測定をしようかと思います。
なんだかドキドキします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にな~れ! (Chiara)
2008-09-28 01:11:58
久しぶりにお邪魔したら、クリームちゃんの具合が悪かったのですね(哀)。
らいぞうさん、さぞご心配だったことでしょう。
お気持ち、お察しします。

だんだん回復してきているようで、本当によかったですね。
コトリたちの具合が悪いと、余計に小さな命の愛おしさを痛感しますね。
クリームちゃん、いっぱいごはんを食べて元気になってね!

あっ、ライゾウちゃん、ゴメンゴメン(笑)。
手のひらベッドは気持ちよかった?
返信する
Unknown (Me)
2008-09-28 17:24:14
クリームちゃん、元気になってきているのですね!
良かったです。
(遠くからのお祈りが少しは届いたのかな?^^)
もっともっと元気になってくれるといいですね。

あっ、ライゾウくんももちろん元気でね♪
返信する
Chiaraさんへ ^^ (らいぞう)
2008-09-29 01:25:56
こんばんは~
ありがとうございます。
クリームは日に日に元気を取り戻しています今日は鳴き声を聞いたので安心しました。

もっと早く気がついていたら今回のように苦しまなかったんじゃないかって思うとクリームに悪くって。。。
もっと勉強しないといけませんね

ライゾウは相変わらずマイペースです

返信する
Meさんへ^^ (らいぞう)
2008-09-29 01:37:44
こんばんは~

本当にご心配おかけしました。
クリームは良くなって来ていて今日は鳴き声を聞くことが出来ました。
Meさんのお祈りがかなり効いているようですありがとうございました

近いうちに元気になった姿をアップしたいと思います

ライゾウは相変わらずの甘えっぷりですいつまでも元気でいてほしいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。