ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

まったりと。。。

2009年04月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
夜勤から帰ると早々に

ライゾウが出たいと催促

ちゅんちゅん

今日は手の平ベットにTシャツの布団付きです

「寝るノダ~

ライは年をとっても甘えん坊サンだね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊♪ (ぶんぶん)
2009-04-12 16:37:22
安心しきった可愛いおめめ
いいお顔ですねぇ~。
ママのそばが一番だもんね。
らいぞうママのお顔も、緩みっぱなし~ですね。

チーズケーキおいしそう
お菓子は食べるのは大好きなんだけど、作る方はからっきし・・ダメなんです~。
らいぞうさんがうらやましい・・。
チーズケーキ食べたいよぅ
返信する
うふふ。 (さくら)
2009-04-13 07:55:17
カワユイですね~~
私的には、その距離でカメラを構えても、怖がらないライゾウさんに尊敬です。
夜勤大変ですね。私は12時以降目があきません・・・・。
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-13 11:48:07
こんにちは~^^

ゆるんっとしたライゾウです
そして。。。
それ以上に緩みきった顔のらいぞうです(笑)
ぶんぶんさんにはお見通しなのですね(爆)

チーズケーキ御裾分けしたかったです~
作り方もクリームチーズの箱に書いてあったので・・・(笑)
糖分摂取は大事ですたんと召し上がれ
返信する
さくらさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-13 11:56:41
こんにちは~^^

ありがとうございます
毎日をユルンと過ごしているライゾウです(笑)
ズーム目一杯せ撮っているので気付かなかったんでしょうね(目が見難いので)

夜勤に体が慣れてしまって長い睡眠はなかなか取れないようになってしまいました(笑)
返信する
なんたる可愛さ! (Nao)
2009-04-15 16:40:52
らいぞう君、幸せなお顔でなんて可愛いのでしょうかっ!
あまりにも可愛いので印刷してパソコンの横に貼らせて頂きました~
返信する
Naoさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-15 21:18:29
こんばんは~☆
ライゾウをパソコンの横に貼って頂いているのですか~
嬉しいです
私も机に飾ってみようかと思います親馬鹿ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。