ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2010-04-01 05:57:21
イサちゃん?かな?
少なくともライゾウくんではないようですね~
返信する
う~ん・・。 (バナナ)
2010-04-01 12:00:52
こんにちは♪
サクちゃんかな?って
サクちゃんでファイナルアンサーっ
気持ちよさそうですね
らいぞうさんの方がです
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2010-04-01 20:22:25
え~っと・・イサちゃん?
サクちゃん?
どっちだろ~
たぶん・・イサちゃん!
(間違えてたらごめんね~
気持ちよさそう
そのままねんねしちゃったかな?
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2010-04-01 22:17:02
こんばんは~
ライゾウでないのはすぐにわかってしまいますね
この子はサクなんですよ~
私の部屋に来てからすっかり甘えん坊になってしまいました
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2010-04-01 22:20:04
こんばんは~
凄いです
この子はサクなんですよ
気持よさ気にみえますか~やっぱり
ホントに気持ちがいいんですよ~ぉ私が…(笑)
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2010-04-01 22:37:21
こんばんは~
この子はサクなんですよ~
何をするにも強引な所があるんですが若いころのライゾウ程ではないです(爆)
この子は寝てしまう事は無いんですがかなり温まってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。